「フロールーシー」テンポよく、流れて動いて気持ちいい!

講師: 朝倉 万寿美(日本ルーシーダットン普及連盟プログラム・ディレクター)
開催日程: 2017年7月8日(土) 17:30 – 18:30
開催会場: スタジオ Mole 岩手県盛岡市開運橋通4-28 B1
参加費:4,000

【プログラムの内容】
フロールーシーとは 20 代の女性から 70 代の男性まで、幅広い世代に大人気!
タイ伝統の自己整体法であるルーシーダットン(タイ式ヨガ)のポーズを流れるようにとりながら繋いでいき、身体を動かす気持ちよさと伸びる心地よさで、心と体をリフレッシュで きるプログラムです。

~「フロールーシー」の 4 つ魅力~
① 8 ビートに合わせて呼吸していき、呼吸の回数が増えるので、代謝があがりやすくなり 脂肪燃焼効果が高まります。
② 全身をしっかり動かすため関節の可動域が広がり、しなやかな身体を作りたい方、柔軟 性をアップさせたい方にピッタリです。
③ 血流も早く上がるので、すぐに全身ぽかぱかに。冷え性対策にもおすすめです。また、 身体の疲れもすっきり取れやすくなります。
④ 音楽に合わせて、テンポよくポーズを繋いでいくので、楽しく身体を動かす気持ちよさ を感じられます。いつも以上に運動量も増えるので、心地よい満足感を得られます。

フロールーシークラスに参加された皆さんからは、「一体感が感じられて楽しかった」、「いつもより動いた感じがして気持ちよかった」「沢山動いたのにかえって身体が軽くなった」 といった感想を頂きます。 ぜひあなたも参加して、フロールーシーの楽しさを体感してください!

参加資格:
どなたでもご参加頂けます。

持ち物:
ヨガマット、タオル、飲み物(水)